2019年1月9日
新年のご挨拶!
カテゴリー: 未分類
2019年を迎え早9日が経ちました。
新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
エコロジーライフ花では、昨年も色々なお仕事をさせて頂きましたが、例年になくリフォーム工事が多かった印象があります。
リフォーム工事と言っても仮住まいに引っ越していただき行う全面リフォームから、住みながら行う水廻りを中心とした工事など多岐にわたります。
もちろんエコロジーライフ花では、リフォームであっても国産の無垢材を適材適所たっぷり使用し工事を行います。
昨年行った事例です。
閉鎖的なダイニングキッチンを
一部間仕切りを取り払ってオープンで使いやすい空間へ!
工事期間中、当社の大工や直井が現場で作業や打合せをしている姿をみてくれていた施主さんのお嬢さんからこんなお手紙を頂戴しました。
嬉しいお手紙、ありがとうございました。
本年も少しでも皆様に喜んでいただける仕事をして参りたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
エコロジーライフ花 スタッフ一同