ブログ
2021年9月20日

エコ花ショップ不定休で営業再開をしました!

エコ花ショップは在宅勤務に伴い営業を見合わせておりましたが不定休で営業再開いたしました。

アルコール消毒を用意し感染対策しながら、

マイペースに営業していきたいと思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

先日PAX商品入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

 

\PAX Olive  パッケージが新しくなりました!/

\パックス石鹸E 3個入り/

\PAX NATURON はみがきシリーズ/

\パックスナチュロンキッチンスポンジ/

 

nanala

2021年9月19日

休日はエコ花で販売中PAXNATURON洗濯槽&排水パイプクリーナーを使ってお掃除しました!!

カテゴリー: staffの休日

パックスナチュロンは自然由来成分を使用し、環境や肌への優しさにこだわっている洗剤です。ヘアケア、ボディーケア、ハンドケア etc といろいろな商品を販売しています。エコ花ショップでも一部の商品を店頭で販売しています。

 

今回は洗濯槽&排水パイプクリーナーを使って洗濯機の掃除をしました。

①粉末の為、事前に40度程度のお湯で溶かしす。

※洗濯機でお湯が出る場合は不要

②溶かしたものを洗濯槽満水まで入れていきます。

③洗いを7分した後4時間程度放置します。

④放置後、標準コースで洗濯機を回して終了です!

 

スッキリしました〜。

 

nanala

2021年9月18日

路地の家1階の天井下地と荒床、全部の窓枠取付が終了しました。

1階の天井下地と荒床が終わりました。

荒床とはフローリング材の下地材として根太の上に張っていく材料です。

一般的には合板材を使用する場合が多いが、

エコ花は合板材を使用しない家づくりをしています。

みえない所もしっかりと国産無垢材を使用します。

杉荒床(本実加工突付)厚さ15mmの材料を使い、耐震強度のため斜め45°の角度にして打ち付けています。

また窓枠の取付も終了しました。

傷がつかないよう化粧枠の取付後は養生をします。

 

着々と現場は進んでいます!!

明日は日曜日なので現場はお休みです。

また来週もがんばりましょう。

 

nanala